2015.04.20 00:49|おでかけ
私にしては珍しい、ちょっと楽しい出来事記事。

今日は、夫とこどもとワンコと、かなり久しぶりの揃っての遠出。

いったいいつぶり?

もう1年ぐらい、揃っては遠出していなかったたかも?


「オレ、行かない。親と行っても楽しくない~っ!」と、悪態ついていた息子を
強制連行。(若干、私もシブシブ…。)

行先は、富士山の北富士演習場。(自衛隊の敷地)
↑夫の強力な提案です↑

でもですね、結局、演習場入れなかったんですよ。

で、急きょ行き先変更して、忍野八海&プチ山登り。

たまには、写真入りで旅紀行記事なんてのも書きたかったのですが、
なんと下記の写真を投稿するだけで、
3時間もかかってしまった…

よりによって、食べ物写真中心のアップ^^;
載せたい写真が他にもあったのに、
今日は、これだけでもう疲れた!

次回、続きができるかな?

帰りは、高速道の超事故渋滞にはまり、
1時間ちょっとの高速道路走行予定が、約その3倍。

3時ごろに帰ってくるつもりが、7時を回っての帰宅となりました。
運転は私…。これまた疲れた…

で、四苦八苦して投稿できた写真が以下。

上の写真。富士山が本当はあるんですよ。
でもね、煙ってて見えず。(曇っているんじゃないんです。)

なんと、今日は、北富士演習場。
野焼きの日だったんですよ。
で、入場できなかったわけです

煙がたちのぼっているのは、北富士演習場です。

まぁ…ある意味、それはそれで珍しい富士山の光景が見られたかな^^;

ソフトクリームは信玄ソフト。(信玄もちをイメージしたやつ)
&馬肉入りの吉田うどんです。

予定通りにいかなかったり、大渋滞にはまったりしましたが、
美味しいものも食べられて、嬉しかったのでありました。




07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク