2011.06.08 09:26|日記、にっき
景気の悪い話でごめんなさい。

ゴールデンウィーク明けから、
また仕事の受注が減っています。

特に、大口さんからの。

う~ん…
ウチ…仕事減らされているかな~と
思っていたのですが、

昨日、
大口さんからの資材を運んでくれている
業者さんがやってきて、

「最近は、ヒマでしょうがねぇ~」
と、言っておりました。

「忙しい時は、午後だけでも、十数件の納品先があったけれど、
今は、4~5件しかね~よ。」と。

「こんなんじゃ、皆、生活できなくなるよな!」と。

ホントホント、その通り。

手をこまねいている場合じゃない…。

2011.06.08 09:18|日記、にっき
おはようございます。

今月下旬の最後の調停まで、
刻々と時が迫っております。

夫は、まだどうするか決めかねているようです。

私も…良くわからなくなっています。

望みを捨てずあがくべきなのか、
自然の流れに任せた方がいいのか…。


夫とも、ほとんどこのことについて
話すことがなくなりました。

ここにはまだ書けていないのですが、
最後のあがき…みたいなことを、いくつか夫はしてみました。

ダメ元で。

なので、あとは…もう…という感じです。

詳細を書きたいと思っているのですが、
今は、自分に気力がありません(>_<)


さて、今日は梅雨空の東京です。

朝起きて、ベランダを見たら、
干しておいたジーンズや、保冷バッグやらレジャーバックやらが、
雨に濡れておりました(T_T)

昨夜、仕舞い忘れた~!!!!!ガーン!!!!!!


はい、気を取り直していきましょう~。

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク