2014.07.17 01:56|日記、にっき
パートは続いてますよ~。

もう8か月です!

早い!びっくり!

だいぶ慣れたものの、
まだ気分は新参者。

8か月もいて、
「いやぁ…入ったばかりで、ワタシわかりません~っ」なんて、
言えないと思いますが、
心の中では、常に逃げようとしている新入り気分が抜けなくて…

あぁ…でももう8か月もやっているのかーっ!

こうして書いてみて、
改めてびっくりです!



2014.07.17 01:46|プチ大家
大規模修繕工事

もうこのことについては、
タイムリーに詳細記録しておきたかったんですけどね。

できぬまま終わってしまいました。

とりあえず記録。

連休明けから足場をかけてはじまった工事は、
6月4週目に終わりました。

1か月の予定が、結局2か月近く…(ー_ー)!!

建物を覆っていたネットがはずされ、
足場が解体される日は、

夫が、
「なんだかさみしいなぁ…」と言うほど、
長いつきあいとなりました。

確かにその通り。

あるのが当たり前だったネットや足場がはずされる日は、
一抹の淋しさがあり、感慨深いものがありました^^;

まぁ…梅雨時期ということもあり、
もろもろあったんですけどね。

とりあえず工事終わりました。

感謝。


2014.07.17 01:34|日記、にっき
お疲れ様です。

1か月以上ブログの更新できず。

結局古いマックのPCは使い物にならず。

パソコン自体のCPU(?)が古すぎて、
どうやっても、今のサイトを普通に見られるようになるまでの
ヴァージョンアップができませんでした(T_T)

携帯からの記事更新も試みたものの、
PC党の私は、モバイルからの文字入力が苦痛のレベル…

というわけで、PCを使えるのは、
依然として、パート先の昼休み1時間と、
夫が使っていない時のみ。

まぁ~夫は宵っ張りで、
毎晩、晩酌をしながらPCの動画を
深夜1時頃まで見ているので、
もう私は、ゆっくりネットをするのをあきらめてます。

今日は、夫が珍しく早寝したので、
久しぶりに自分のブログへ寄ってみた次第です。

日々、頭の中では、
大なり小なり、
ブログに記録しておきたいことが
ぐるぐるしているんですけどね。

結局書かぬまま、流れていってます。

早くマイパソコン欲しいなぁ~。

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク