7:3

2011.03.09 00:43|調停
(前の記事から続いています)

▲▲おじちゃんが、
「とにかく義母と話してみる」と言ってくれました。

…結果。

「心をまったく開かない。
たとえ兄さんの頼みでも、
今回はきくことができない。」

と言っていたそうです。

また、

「どうも悪いのは、
おまえ(夫)が3。
嫁さん(私)が7。のようだな。
嫁さんは、そんなに強いのか?」

と聞かれたそうです。

今回の事は、
私による原因が7割だということです。

義母の話を聞いたおじさんの感想です。

まぁ…わかっていましたよ。

目の敵にされているし、
毛嫌いされているし。


私がここからいなくなれば、
義母は許せるのでしょう。

本来は、私をここから追い出すのが、
義母の一番の願いなのでしょう。


私が出ていきさえすれば、
売却も競売も、ないことになるのかもしれません。
(というか、絶対ないことになると思います。)

どうする?私

自分が汚れ役なのは、
重々承知。

嫁というだけでNG。
さらに、自分こんな性格ですから。
義母に嫌われて当たり前。

でも、人に嫌われるのは、
いい気分ではありません。

なので、それなりに凹みます。


妹に電話しました。

「どうも7:3で私が悪いことになっているみたいだ。」と。


妹。あっけらかんと、

「気にしない!気にしない!そんなこと気にしないでいいんだからね!
お姉ちゃんが悪いわけないじゃん!気にしない!気にしない!」


ありがとう!
いつも心配かけてごめんよ!

涙が出てきました。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はじめまして。
コメントどうもありがとうございました。

また、継続して読んでいただいているようで
ありがとうございます。

励ましのお言葉に涙腺決壊しました^_^;

手を伸ばしていただいて…
とてもとてもとてもとても…∞
嬉しかったです。

自分、明日も元気にがんばれそうです。
本当にありがとうございましたm(__)m

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク