2011.05.18 09:43|日記、にっき
昨日、<目覚めが悪い…>と書いたせいなのか、
今日は、
起きても、はっきりと覚えていられるほど
楽しい夢を見て、
目覚め最高でした!

前職の業界で、転職を果たした夢です。

また好きな職場が出来た夢でした。


ひょんなことから、採用になりまして。

所属された部署の仕事も面白そう。

「能力が高い」と、
期待もされてまして。

同期が3名いるのですが、
皆クセ有で手強そう…でも、それがたまらなく
楽しくなりそうな予感。

おまけに、レイアウトが自由な会社の中で、
「空いてる席ならどこでもいいし。
ここでもいいよ。」と、勧めてもらった席は、
大きな大きなガラス窓に向かって置かれていまして。

そのガラス窓の向こう側には、なんと
コバルトブルーのサンゴ礁の海が広がっている~!


というまさかな感じの夢でした。

でも、起きた時、気分がいいのなんのって。


目覚めてガックリ~ってことはなかったですよ。

なぜなら、夢の中の自分は、
今の夫も息子もいる設定でしたが、
30歳前後でしたからね。

夢を見ながら、これは夢なんだな。ってわかってましたので。

目覚めた時の、最高な気分の良さは、
ごほうび~♪と思ってます。


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク