宝くじ

2011.06.17 10:42|日記、にっき
おはようございます。

ドリームジャンボ宝くじ。

夫が買っていました。

当選番号発表の日…
もったいぶって、照合せず…。

その後も、手をつけず…。

そして、今朝。

起きてみたら、机の上に、
番号のリストと、封の開けられたくじが置いてありました。

結果、6等300円 3枚なり。

夫が、昨夜、
一人で確認したようです。

残念(>_<)!!!!!


夫。今回ほど、気合を入れて
宝くじを買ったことはないと思う。


いつもは、買わないんですよ。

4~5年ぶりの購入?

以前、余裕があった時…余裕があると思っていた時には
冷やかしのように買ったりしていたのですが、
今回は、思いをこめて買ったようです。

今回は…悲愴な…思いのこもった宝くじでしたね

うん。でもしょうがない!

宝くじは、
あたったお金を、
人のためになる使い道を考えている人に当たるというし。

ウチは、全然そうじゃないからな~^_^;


でも、買わなければ当たらないですもんね。

そもそも、買えることがありがたし。

当たった900円は、
私の好きにしていいようです。

せめても、震災募金にしようと思います。



コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク