台風クラブ

2011.07.20 09:23|回顧
おはようございます。

台風6号の影響は、いかかがでしょうか?

こちらは、雨も風も、今は一時的におさまっているものの、
午後にかけて、また荒れてくるようです。

台風が近づくと、
「台風クラブ」という映画を思い出します。

アラフォー~40代には、知っている方多いかと思います。

何がどうって、ストーリーとか、
さっぱり覚えていないのですが、
台風が近づいてくるザワザワ感に
とても心惹きつけられた記憶が残っています。

主演は工藤夕貴さん。

20代の頃、
目上の女性に、
「アナタを見ていると、工藤夕貴を思い出す」と
言われたことがあります。

ルックスは、似ても似つかず。

インタビューとかでみる、考え方や言動や雰囲気が
重なるのだと言われました。

自分は、まったく工藤夕貴さんに関心がなかったので、
どんなことを指しているのか、その時はわからなかったのですが、
今思うと…なんとなく…
自分…そういう風に見られてたんだな~と
ちょっとわかる気もします。

そんな懐かしいこと、思い出しました。
良い思い出です。

工藤夕貴さんファンの方がいらしたら、すみませんm(__)m

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク