ヤル気ナシですが…

2011.10.20 10:14|日記、にっき
おはようございます。

今日は、
気持ちにハリがなく、
なんとなくヤル気が出ません~。

限定記事に書いたのですが、
裁判の年内決着は、到底無理で、
年越し決定~であります。

まだ9月からはじまったばかりだし、
早く片づくものとは全く思っていないものの…

たったの2カ月で、この疲労感…

こんな状況が、この先延々と続くかと思うと…
もうめげそう…


「よし!あきらめないぞ!」
と思ったり、
「自然の流れにまかせて、もう気にしないようにしよう。」
と思ったり、

そう前向きに考えられる日もあれば、
今日みたいに、ど~んと気分が落ち込んだり。

毎日のこうした気分の大きなブレが、
さらに…疲れますね(>_<)


う~ン…
気持ちをなんとかそらさなくちゃ。


本格的に寒くなってきたので…
これから、暖房器具でも出そうと思います。

さぁ 動くか!


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ。
そう・・私もやる気でません。
結局・・借金問題よか自分との
戦いのほうが面倒な感じです。
なんとかお互いスッキリしたいですね

さて・・sango*さんのブログ
ブログじたいがパスワード入れないと
見れないんです。
この記事もです。かろうじて私は前に
教えてもらったパスワードで閲覧させていただいて
いますが・・どうやら
記事毎にパスワードがかかってるのじゃ
なくてブログ全体にパスワードが
かかっているみたいですよ~(^_^.)

では・・

Re: No title

おぉ…猫の目くるくるさん。
こんにちは。

教えていただきありがとうございます。
全然気がつきませんでした!

いただいたコメントへの返信で、
猫の目ぐるぐるさんのブログへのコメントで
すみませんが…^_^;

拝読させていただいています。

条件や背景が違えど…
あまりに精神的な状況が近くて…

「そうそう!」と、
いつもものすご勢いで共感しております。

ここが底かと思い、
なんとかここを乗り切れば…!とがんばっていると…
さらなる底が…

そのしんどさがとても良くわかるので、
かける言葉も見つからず…
祈るように見ております…。

お互い
なんとか耐えていきましょう。

コメントありがとうございました(*^_^*)

Re: No title

猫の目くるくるさん。

すみません!

上のコメント返信の内容に、
猫の目<ぐるぐる>さんと、書いてしまいました。

ちゃんと…<くるくる>さんと、認識しているのに!

は~本当に失礼いたしましたm(__)m





Re: Re: No title

猫の目くるくるさん。

すみません!

上のコメント返信の内容に、
猫の目<ぐるぐる>さんと、書いてしまいました。

ちゃんと…<くるくる>さんと、認識しているのに!

は~本当に失礼いたしましたm(__)m
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク