ハーレー試乗会

2011.10.24 12:23|日記、にっき
乗り気でないこどもとワタシを引き連れて、
夫が向かった先は、
晴海で行われていた
ハーレーの新モデル試乗会。

夫は、ノリノリ。

こういうところは一人で行けばいいのに…と思うけど、
夫、基本、一人行動ができないヤツなので、
ワタシやこどもがお伴することは当然だと思っているようです。

ワタシとこどもはしぶしぶ…。

直前まで悪天候だったせいか、
人出も少なく、
試乗するまでの待ち時間もあまりなし。

よって、夫、数種類のハーレーを、
4回も試乗していましたよ。

一番行きたがっていなかった息子も、
試乗では夫の後ろに乗せてもらえるので、
「気持ちいい」だの
「もう1回乗りたい」だの、
おおいに楽しんでおりました。

会場に入るのにアンケートを書くのですが、
書いたらハーレーのスポーツタオルをくれました。

モノ黒でかっこいい。
夫と自分の分と、2枚ゲット。

これで、かなり嬉しいワタシ。


無料な上に、(好きな人は)楽しい思いもできて、
タオルまでもらっちゃって。
美味しいイベントだな~。


それだけ主催者側からしたら、
商品を「買ってもらいたい。」
イベントなんですよね。

贅沢品…というか、嗜好品ですもんねぇ…。

何百万もするハーレーが、
たくさん並んでいます。

そのうちの、
百数十万円の値札がついた1台のハーレーを見て…
欲しがる夫。

元値はずっと高くて、
激しく値段の下がっている中古です。

「あ~この値段だったら買えるのになぁ~っ」

…って!

おいおい!いったいどこからそんなセリフが…!!!!!!


相変わらず…どこかでバブルをひきずっているようです…不安だ…^_^;

夫とこどもが試乗している数時間…
何もやることのなかった自分ですが、
会場では、
同じ人間とは思えない、
「バイブズフォックス」と呼ばれる
美しいオネイチャン達が、
そのまぶしいほどの肢体で、
セクシーポーズを決めてくれる
撮影会などもあり、
ワタシも、おおいに楽しみました。

いや…もう…ほんとキレイ…

「目の保養♪目の保養♪」とほくそ笑んでいる自分がいまして、
オヤジ化している自分をこの日も感じましたよ^_^;

でもね、ホント、
自らの女性美を売りモノにして仕事するのって、
ものすごく大変なことだと思う。

あ~厳しい業界で、
つらいことも嫌なこともあるんだろうな~。

むしろ、そっちの方が多いんだろうな~。

それなのに、笑顔で、身体じゅうからキラキラオーラを出して、
みんなを喜ばせている…。まさに身一つでっ!

見ているだけで、ワタシもだいぶ楽しかった!

ありがとう!

そう思うと、同じ女性として、これからの彼女たちに賢く生きていって欲しいな~と、
応援せずにはいられない気持ちになりましたよ。
(今度はオバハン
よけいなお世話ですけどね。


そんなわけで、
なんだかんだいって、
夫はもちろん、こどももワタシも楽しんできました。


まぁ…夫には、いつか…近い将来…
ハーレーに乗せてあげたいものですね。(なにゆえ上から目線^_^;)



帰りは、
晴海トリトンのフードコートで外食。

土日限定とかいう…
1斤400円もする食パンを買って帰ってきました。
(う~ん…フツーな感じでした)

※ワタシは、食パンマニアです…

スポンサーサイト

コメント

No title

sango さん、こんばんは。




>「あ~この値段だったら買えるのになぁ~っ」
…って!
おいおい!いったいどこからそんなセリフが…!!!!!!


ああ、この気持ちわかります。
自分が貧乏だった時に言った事もあります。

正確には、
「あ~この値段だったら以前のキチンとした生活だったら、買えるのになぁ~っ」
だと思いますよ。

以前の生活だったら...
って、思いながらある意味「みてろぉ~!」
と思ってたものです。

ホント、お金が少ないと精神的に落ち込んできますけど、
どうやって復活するかを計画を立てて行動していくと、
明るい未来が見えてきます。
買える様になったその時に、御褒美に買ってみても良いのでは?
馬と一緒で目の前にエサがあると意外とがんばれるモノですよ。







Re: No title

シトロンさん。
おはようございます。

> 正確には、
> 「あ~この値段だったら以前のキチンとした生活だったら、買えるのになぁ~っ」
> だと思いますよ。

そ…そ…そうですよね^_^;^_^;^_^;


>買える様になったその時に…御褒美…

数年前までは、好きな車やバイクを、
なんとなく買えちゃってた夫。

今は…本人的に、
だいぶ長いこと耐えて(?)いると思います。

「欲しいからと言って、なんでもすぐに買ってたらマズイのだ」
と、夫婦共々、お金が枯渇し、40歳を過ぎて知ったわけでございます…orz
お恥ずかし…

今のお金のない経験を忘れずに、
この先、夫がハーレーを買う時は、
ちゃんと足元が固まっているのを確認してからにしなくちゃ…ですね。

御褒美としてのハーレー。
夫の元にやってきますように…。

コメントありがとうございました(*^_^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク