幸せな予定

2011.12.06 01:54|日記、にっき
超~(←古い?)楽しみ!

明日は、元マイホームのあった場所まで行ってきます!

そこで、元マイホーム近所のママ友とランチ~!


なんだかんだで、1年ぶりです!

1年も会っていないなんてウソみたい!


自分にとって、この1年は、調停やら裁判やらで、
しんどく長く感じたけれど、
ハッピーな思い出から考えると、
1年て、ホントあっという間!


もうね。大好きなママ友なんですよ~。

彼女に会えるのが嬉しい!

会おう、会おうと思いつつ、
あっという間の1年。

自分同様、彼女も、
あっという間の1年を過ごしていると思います。

まだ、調停や裁判の話も彼女にはしていないし、
彼女の方も、
実家が茨城ということもあり、
震災の影響で、
きっといろいろあった1年だったと思います。

いろんなことひっくるめて、
互いに話すことは沢山あります!

でも、きっと限られた時間では、
とても話しきれないんですよね。

それでも、全然いいの。

話しきれなくても、
話しきっても、どっちでもいいの。

1年会ってないなんて、
感じないだろうな~。

まるでいつも会って話しているような、
そんな安心感を、
彼女が与えてくれることが
もう今から十分にわかっています。


大好きな友人がいる。

本当にとても幸せなことです!


大好きな友人に会える。

自分、明日は、いつも以上に幸せな1日になりますね!

早起きして、行ってきま~す!!!!!

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク