夜更かし

2011.12.10 02:55|日記、にっき
げっ!
こんな時間まで起きてた!

エアコン&ハロゲンヒーター&照明
使ってる…(>_<)

電気代が特に嵩むこの時期。
夜更かしには気をつけなくちゃ。

…でも、いけないことほど
楽しかったりするわけで…^_^;

暖かい部屋での夜ふかし…
これまたなんとも心地よく…

…なんて言ってる場合じゃありません。

明日も、夫は仕事あり。(感謝)

夫より早く起きなくては~!!!!!

では、おやすみなさい~

スポンサーサイト

コメント

今晩は^^

一人でゆっくりのくつろぎタイム。。。ですね^^
旦那様より早く起きられましたかw?

私も夜のそんな時間がとっても好きです。
昼間も一人な事多いしくつろいでるハズなんだけど、夜の方がな~んか落ち着いちゃうんですよね。
で、ついつい寝るのが遅くなってしまい、朝起きられないという・・・・
あ、これは夜更かしした、しなかったに関わらずいつもの事なんですけどね^^;
寒いと更に朝が起き難くって毎朝寝坊との戦いです~~><

Re: 今晩は^^

クロミさん。
こんばんは(*^_^*

> 一人でゆっくりのくつろぎタイム。。。ですね^^
> 旦那様より早く起きられましたかw?

ありがとうございます。
起きられましたよ~。

夫が働くというのに、
寝ているわけにもいきませんものね^_^;
(実は、以前は、そうも思えていなかった自分…orz)

> 昼間も一人な事多いしくつろいでるハズなんだけど、夜の方がな~んか落ち着いちゃうんですよね。

そうそう!
その通りです!
一番落ち着くのは、夫もこどもも、
無事、就寝したあと!

なんで、ついつい、
夫が寝たあとに、こうしてゆっくりしてしまいます^_^;
(今日は、それでも少し早いかな?)

さすがに、毎晩、夫が寝たのを待っていると、
寝不足になってしまうので、
一人ゆっくりしたいのはやまやまですが、
とっとと寝てしまう日も作っています~。

なにせ、夫は夜行性で、
なかなか寝ようとしない宵っ張り。

付き合いきれません~^_^;


> で、ついつい寝るのが遅くなってしまい、朝起きられないという・・・・
> あ、これは夜更かしした、しなかったに関わらずいつもの事なんですけどね^^;
> 寒いと更に朝が起き難くって毎朝寝坊との戦いです~~><


若い頃は、自分、早起き苦手…と思っていたのですが、
いつからか…(こどもができてからかな?)、
意外と、早起きが好きな自分に気がつきました。

とはいっても、この時期、いつまでも布団に入っていたい~という
誘惑とは、毎朝、闘っていますけどね^_^;^_^;^_^;

でもですね。
ウチは、夫の通勤時間があるわけでもなし。
基本、こどもを学校に間に合うよう送り出せばいい時間に起きればいいだけなので、
(7時に起きても間に合う)ずいぶん楽していると思います~。

あぁ…夫やこどものことを気にせず、
好きなだけ布団にいられたら最高でしょうね~。

当分は…あきらめています(笑)

コメントありがとうございました(*^_^*)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク