枕探し

2011.12.19 00:46|日記、にっき
木曜の夜以降、
自分、こたつで寝ています。

ノロ、初っ端で、敷布団1枚ダメにしてしまい、
余分がないので、
自分が寝る分の敷布団がないのです。


こどもが寝ている布団の横にあるこたつなので、
看病にもちょうど良く…


しか~し…
いい加減、どうにかしなくちゃいけませんね。

新しく買うか…(>_<)

で、…枕もないんですよね。

自分、毛布を丸めて枕代わりにしています。


近所のニトリが安いかな…

でも…

枕は、気に入ったのを使いたいんだよな…

テンピュールは、自分には今ひとつ。


これまでで一番気に入っていた枕は、
ドイツ、ピノ社の大きな整体(?)枕。

でも、もうとっくに廃盤のようで、
今はありませ~ん。 残念!


枕探してネット徘徊中です。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます

息子さん元気になられたのですね。
良かったです!
sango*さんも看病、お疲れさまでした。
結構な修羅場だったでしょ??^^;

うちも布団一式ダメにしちゃいましたよー。
他にもタオル類、パジャマは勿論、カーペット、、、、さすがに丸洗いも出来ずに泣く泣く処分でした><
布団は余分がなかったので、しばらくはキャンプのときに使う銀のアルミマットを敷いて、
寝袋で寝ていました(旦那が・・^^;)

>枕は、気に入ったのを使いたいんだよな…
わかりますわかります!
枕は重要ポイントですよね~。

お気に入りの枕に出会えるといいですね!!

Re: おはようございます

クロミさん。
おはようございます(^_^)/

> 結構な修羅場だったでしょ??^^;

修羅場!おお!ぴったりの言葉ですね~!!!!!
まさしくでした~!!!!!


> うちも布団一式ダメにしちゃいましたよー。
> 他にもタオル類、パジャマは勿論、カーペット、、、、さすがに丸洗いも出来ずに泣く泣く処分でした><
> 布団は余分がなかったので、しばらくはキャンプのときに使う銀のアルミマットを敷いて、
> 寝袋で寝ていました(旦那が・・^^;)

そうですよね~。
あれだけ派手にされてしまうと、どうなるもんでもないですね^_^;

ワタシの分の布団がいまだになく、
面積半分だけ、弱~くつけたホットカーペットの上で、
こたつ布団かぶって寝ています~

電気代かかるし、身体に悪そうなので、
なんとかしないと!


> お気に入りの枕に出会えるといいですね!!

楽天で見つけた一つ3000円の枕を購入しました。
元値は12000円するらしいけど…怪しいな…^_^;

でも、それ、結局こどもが使っているので、
寝心地わからずです…^_^;^_^;^_^;

今冬、病気なく過ごしたいですね!

いや~もうノロは勘弁です!!!!!


クロミさん。コメントありがとうございました(*^_^*)

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク