**はじめに**

2020.01.01 00:00|未分類
自分の気分にできるだけ忠実でいようとするブログです。

自分語り中心で、ぐだぐだ長文ばかりです♪

よろしくおつきあいくださいませ



追記1:昨年ブログをつけ始めてから、今春、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で記事にしています。(2010.09.30)

追記2:ブログを書き始めた頃は、負の吐き出しどころでしたが、書き続けているうちに、
楽しいコメントをいただいたり、心の整理をつけられたりして
今はだいぶ落ち着いてきました。ブログ効果に感謝です。

追記3:ブログタイトルを変えました。願いをこめて。
    「借金・失業・姑問題~汚部屋居住四十路浪費妻の生活記」改め、
    「脱!借金・失業・姑問題~汚部屋居住四十路浪費妻の生活再建記」


自分の心の整理のために書いていきますので、
とるにたりないことばかりのたれ流しブログではありますが、
よろしくお願いいたします。

お寄りいただく皆様に…ありがとうございますm(__)m
(2010.9.30)

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

大切なお時間をいただき、
そして、コメントをお寄せいただきまして
ありがとうございますm(__)m
お時間のある時にでも、
またどうぞいらしてください♪
どうもありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ご連絡ありがとうございました(*^_^*)。
私も、ただ書いているだけ…というレベルで、
最近、ようやくリンクの追加の仕方とか拍手管理ページとかアクセス解析とか…を
理解したばかりです^_^;。(他はまだ全然わからない^_^;)
自分のペースでゆっくりやっておりますので、
よかったら、余力のあります時にでもまたどうぞおこしください。
貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。


  スカートをはく女性 読ませていただきました。とても興味深かったです。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
実際検証してみても、近い結果が出るかと…。
自信ありです~(^^)!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 来ちゃいました。

お寄りいただき、またコメントも残していただき、
ありがとうございます。

> ・・・もっと幸せに生きる生き方があると思うのですが、ただ反対して、戦う様なしんどい生き方を選ぶのでしょうね?

まったく同じように感じています。

義母の、自分の思った通りに動かなかったことに対しての、怒りの凄まじさに圧倒されます。
もっと別のことにエネルギーを使えばいいのに…と思うのですが、
怒り、攻撃の感情が、最強で最優先。
でも、本人は、ずっとそれで生きてきてしまっているから、
気がつくもなにも、おかしいと思うことさえないんですよね。

複雑なのは、だからといって、義母が間違っているというわけでもなく、
義母の世界からしたら、私がおかしいということで^^;

なんだかもう…ヘトヘトになりますね。

もう考えても仕方がないと、最近は、割り切るようにしており、
ブログの記事にも書かないようにしているのですが、
それでも、やっぱりどこかひきずっています^^;

なので、○○さんのブログを拝読した時、
あっ!同じように大変な思いをしている人がいる!
と、思わずコメントしてしまいました。

さぞかし精神的につらい体験だったと思います。

相手が強烈すぎて、
つい、相手のペースにはまりそうになりますが、
とにかく、精神的には、無視が一番でしょうかね…?

もし、必要があったり、求められるようなことがあれば、
その時は、淡々と協力すれば…と、考えているのですが…
(そんな時がないことを願っているんですけどね^^;)

義母とのことだけでなく、
思うままに、
いろいろ雑多に書き散らしております。

汚部屋とか、浪費とか…^^;
読んでね♪と言えるような内容ではないのですが^^;^^;^^;
よかったら、またぜひお寄りください。

ありがとうございました(*^_^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク