飲み会HAPPY

2012.01.28 02:20|日記、にっき
夫がまだ帰ってきません。

取引先社長でもあり、バイク仲間でもある某氏と
飲みに行っています。

某氏は、仕事発注時、ウチに寄り、
良く夫と長話をしていきます。

話の内容は、仕事でなく、ほとんどがバイクの話^_^;

お互い、良い気分転換になっているようです。


でも、一緒に飲みに行ったり、出かけたりすることは
1年にあるかないか。


今宵は、二人にとって、いい時間だと思います。


で、ワタシも夫がいないので、
とってもお気楽な夜を過ごしております。


夫が帰ってきて、
ワタシがまだ起きていたら、
「オレの帰りを待っていたのか?」と、
思うかもしれませんが、
それは勘違いだな。

ワタシは、夫の帰りが遅くても
心配はしません~

20代の頃なら心配してたかな?


今は、無事に帰ってくれば
それでいいです。

楽しい時間を過ごしていれば、
それが何より。
わたしゃ~HAPPYだぁ~❤


今週、夫は、新年会などあり、
3回の飲み会予定。

今日は、その2回目。


1週間に3回のお酒の席…というのは、
つまり…仕事が忙しくない…ということなんですけどネ…^_^;

声がかかっても
仕事で出席できないことが多いので、
こういう機会は、喜ばしいことです。

普段、行きたくても行けない夫を見ているので、
子どもも、
「今日はお父さん行けたんだ~!良かった~」と言って
我がことのように喜んでました(*^_^*)

先日の新年会では、
今の状況を、仲間に話すことができて、
夫も、だいぶ気持ちが落ち着いたようでした。

夫が今日会っている某氏も、
会社の経営状況が悪化し、
来月、従業員を解雇しなくてはならないそうです。

今日は、バイクどころの話ではないかもしれないけど、
お互い胸襟を開いて話しているだろうな…


誰かに聞いてもらえる…というのは、
本当に救われることだと思います。


前を向くために。


自分も、友人やブログを通じて話を聞いてもらい、
どんなに助けられている事か…


ここ2~3日で、
自分もだいぶ落ち着いてきたと思います。


改めて感謝でありますm(__)m


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク