夜更かし

2012.02.26 02:13|日記、にっき
土曜日ですが、
ありがたいことに、
夫の仕事があったので、
片づけの手伝いが終わってからの
ひと段落。

こんな時間になってしまいました~。

あ、でも、夕食後、夫も自分も、
今日は週末ということもあり、
かなりのんびりしすぎて、
その後から片づけはじめたので、
今まで、ずっと働いていたわけではないです^_^;

今日は、全体の進行が遅かったです~。


明日、こどもは、急遽
友達に誘われて遊園地です。

ママ友が声をかけてくれました。

昨日の記事に、
「ディズニーは、もう友達と行きたがるだろうな。」
と書いたばかりで奇遇ですが、
ディズ二ーではないけれど、
別の大きなレジャーランドに連れて行ってくれるそうです。


友達と一緒にいるのが何より楽しいこどもは、
大喜び。

こうして声をかけてくれ、
そして、こちらも気兼ねなく頼めるママ友がいることに
感謝です。

いつも世話になっています。
ありがとう~。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

夜更かし。。。。夜も更けてからの静かな一人の時間がとても好きで、
若い頃は結構な夜更かし娘だったんですが、最近はめっぽう弱くなりましたね~><
それでも今でも一人で意味もなく起きている事が多いですが・・・・。
うちは娘だけじゃなく、旦那まで夜の早い人なので(娘と一緒に寝てしまう事多々・・苦笑)
夜に結構自分一人の時間を持てたりするんです。
電気代だってかかるし早く寝りゃあいいのに、ついつい・・・・^^;
自分にとっての楽しみなひとときでもあるので、これだけはやめられないんです~。

今日はお休みでしょうか?
息子さんは今頃楽しんでおられるでしょうね~♪
私だったらこの冬の寒い中、遊園地なんて・・・と絶対尻込みしちゃうなぁ~^^;

前回のコメントのお返事
>中に入ったら、「せっかくだから」と、
食べちゃうし、お土産も買っちゃうし…で、
大きな出費が目に見えるので、

そうそう!そうなんですよね~。
ま、ディズニーに限らずかもしれませんが、特にああいう所って食事ひとつとっても高いじゃないですか><
交通費に宿泊費、パスポート代だけでは決して済まないですものね~。
でも行ったら絶対「滅多に来れないから」「こんな時ぐらい」と散財しちゃうの、目に見えてるし(~~;)
ちょっと気合入れてディズニー貯金、始めよっかな!(他で使ってしまわないようにしないと・・ですが><)


Re: おはようございます!

クロミさん。
おはようございます。

家族がいると、
みんなが寝静まった時間からが
極楽タイムですよね。

日中、家に一人でいられても、
家事や夕食が気になっているから、
やっぱり、みんなの就寝後が一番
解放されますね。

でも、
ウチは、夫がワタシ以上に宵っ張りなので、
夫が寝るのを待っていたら、
本当に遅くなってしまうので、
最近は、チャっチャと寝るようにしています


確かに、
ディズニーに限らず、
外出はお金がかかりますね(>_<)

以前、お金のことをきちんと考えていなかった時は、
出先で使うのも楽しかったんですけどね~。
今は、もう…^_^;

でも、ディズニーや遠出のイベントなら、
せっかくのお楽しみだから、
お金のことを考えずに過ごしたいしなぁ…。

こつこつレジャー貯金、
はじめらるといいですね(*^_^*)

ワタシもまた、10万円貯金はじめたいです。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク