GW2日目~別行動

2012.05.06 01:13|日記、にっき
ゴールデンウィーク2日目。

この日のことを思い出そうとしても、
全然思い出せないの。

自分の記憶力の衰えに驚き…!

さてさて、レシートを引っ張り出して
なんとか思い出しました。


夫は、夕方から月1回のバンド練習(夫、超ド素人のオヤジバンドをやっています。)

息子は、昼過ぎから友達のウチに遊びに行きました。

夫、バンド練習がある日は、
「飲み」で遅くなるので、
夕食は、息子と二人。
カンタンににすませました。

ワタシの母から以前もらっていた「吉野家牛丼」のレトルトで。

息子と二人で
「ビッグダディ」をテレビで見てました。

しかし…この「ビックダディ」…

はじまった当初は、
<貧乏でも、明るく懸命&賢明に生きる父>という感じで、
清々しさの感じられる番組だったのですが、

最近は、
不況という趨勢や、
元嫁やら現嫁やらとのバトルで迷走する父の姿や、
成長しているこどもたち自身の懊悩が前面に出されていて、
ドロドロがすごいですね。

多少の演出もあると思いますが、
それも時代のリアルで感慨深いです。


以前のような清々しい楽しい気分にはなれませんが、
つい夢中になってみてしまいます。

というわけで、
この日も、日中は思い思いに過ごし、
夫は「飲み」で終了。
息子と私は「ビッグダディ」で終了しました。

ワタシは、今日もどこにも出かけず…
引きこもりの1日でありました。




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク