いいね❤

2012.05.25 00:50|日記、にっき
この間。金曜日の夜。

ちょっと大きな駅まで、
塾終わりのこどものお迎えに行きました。

運転中。

ママ友 はっけ~ん!!!!!

駅に向かって、旦那さんと自転車で走ってました。


「あ、飲みだな。」と思いました。


いや…もしかしたら全然違う深刻な用事だったかもしれないけれど?

いっつも二人連れ立っている仲良し夫婦なんですよ。
で、飲み好き。(特に母の方が^^;)

あの感じは、きっと飲み。

彼女の子どもたちは、週末になると、
近所のおばあちゃん家に泊るのを楽しみにしているので、
(好き放題にゲームさせてもらえるらしい^^;)
こどもに気兼ねせず。
きっとね。二人には、飲み会のお誘いがかかって、
そこに向かっているんだろうな~って。

そんな感じでした。

いいね。

一生懸命自転車を漕いでいる二人を目にしたら、
なんだか自分まで楽しい気持ちになりました。

ま、勝手な想像なんですけどね。

(のっぴきならない用事だったらごめんよ^^;)


コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク