執行

2012.08.31 00:00|民事裁判
夫の口座に、
信金さんから融資金が振り込まれました。

その融資金は、
これまでの残債金返済と、義母と義弟への代償分割金となって、
すぐに口座からなくなりました。

と同時に、
土地建物の登記が、
義母、義弟、夫の3人の共有所有物から、
夫一人の所有物へと変更になりました。

今日からは、
法律的に夫の立場が守られることになりました。


あぁ!本当に長かった!

1年と8カ月…。

限定記事を公開にしようと思い、
自分の書いたブログを遡っていますが、
いただいたコメント読んでいると、
感無量であります。

コメントを寄せていただいた皆様。

本当にありがとうございました!

おかげさまで、
人生の大きな節目を、
ひとつ乗り越えることができました。

良く言われることですが、
そこはゴールではなく、
またひとつの新たなスタート地点。

これまでの体験を活かし、
丁寧に、柔軟に、慎重に…
これからの日々を過ごしていきたいと思っています。


しか~し…
自分のことを信用していません。(できません。)


喉元過ぎれば…。


調子にのり、
グダグダになっている自分の姿が容易に想像できます。


新しいスタートをきった自分のことを…
ブログを書くことで、
今後も監視したいと思います。


コメント

おめでとう!!!
我がことのように嬉しいです!!!

このところ、私はいいことなかったから
あやかりたいな…!

これからもどうぞよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

ずっといつもありがとうございます!!!!!!
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク