1年ぶりのママ友再会

2012.11.30 02:36|日記、にっき
1年ぶりに元マイホームエリアへ行ってきました。
その頃のママ友に会いに。

毎年一緒に、
近所の学校のバザーに行っていたんですよね。

ワタシが引越してからも
声をかけてくれまして、
このバザーは恒例行事になっています。

(去年も記事にしました→★★)

お互い、余裕のお金がない働く主婦ですからね。
目的が「バザー」というのが、
気安くて楽しいです。

出会いは、近所のママ友としてですが、
きっと他の状況で出会っていても、
大切な友人になっていた人です。

波長が合い、一緒にいると
優しい気持ちにさせてくれるママ友です。

お互い絶賛子育て中の身であるため、
どうしているかな~。と常々思っていても、
気がつくとあっという間に1年が経っています。

なので、恒例になったこのバザーの日の再会が
楽しみで仕方ありません。

車を1時間走らせて
喜びいさんで行ってきました。

会うと、
1年も会っていないという気が、本当にしないんですよね。

でもね、お互い顔を見た瞬間、
心から嬉しくて、思わずどこかの国の人のようにハグハグしちゃいましたよ。

不覚にも泣きそうにもなりました^^;

もろもろお互いの近況報告をし、
その中で、裁判のことを話すと、
涙を浮かべて、我がことのように喜んでくれました。

なんか…もう…

本当にワタシは…

大切なものを…日々
たくさんたくさん与えてもらっていると思います…涙


コメント

No title

いつも拝見しています。

素直でまっすぐな方だなあ、
きっと、損ばかりされてる方なんじゃないかなあ
一生懸命だなあって思っているので、
周りの方もそう思われてるんですよ。

寒くなってきてるので、お気をつけて。。

Re: No title

いつも見てます さん。
はじめまして。こんばんは。

いつもお読みいただいているようで…
ありがとうございますm(__)m

日ごろうんざりしている自分の腹黒さや意地汚さも、
大好きな人達に会うと、浄化されるような気がします…。

いただきましたコメント、
なんだか褒めてもらったようで(←あってますか?)、
テンションあがりました(^^ゞ

今日もまた一段と寒さが厳しくなりましたね。
いつも見てますさんも、
どうぞ体調など崩されませんように。


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク