好みのタイプ。

2012.12.05 03:09|好き
「YUI 活動休止」か…。

YUIちゃん。
大好きなんですよね。

特にルックスが。

あの目の笑っていない感じが。

活動休止の理由が、
「心が壊れてしまった姿を見せたくなかった」って。


好きな日本女性アーティストは沢山いるのですが、
特に好きなのは、
CoccoにYUI。

ルックスと曲ともども好き。

目が笑っていないところが共通点?

また、二人とも、ちょっとどこか精神的なバランスを崩しての活動休止。

自分の存在をもてあましているような、ぎりぎりな感じに惹かれます。

ワタシが彼女たちぐらいの年齢の時は…
一生懸命だったとは思うけど、
もっと、全然お気楽だったよなぁ~。

でも、心の中にはさめた何かを抱えていて。

なかでも、Coccoの「強く儚い者たち」を初めて聴いた時は、
美しいメロディにのせられた、幻想的な歌詞の中の
メッセージに衝撃が…。

今でも一人になると良く聴くのですが、
聴くたびゾクゾクします。

聴いてると不思議と力が湧いてくるんですよね。
生きなきゃ。みたいな。

力が湧くような歌詞でもないのですが。

YUIちゃんは、ルックスがとにかく好みで。
可愛いな~。

次、同じ日本女性に生まれてくるなら、
YUIちゃんのルックスで!

中島美嘉、黒木メイサ、この二人の雰囲気も好みのタイプ。

やっぱり目が笑ってなくて。

そういえば、みんな沖縄?(YUIちゃんは違うか。)

自分とは、まるで全然違うタイプ~!

あれ、みんな年下だ。

年上で言ったら…誰だろうなぁ…?????




コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク