ユンケル出動

2012.12.26 09:35|日記、にっき
まずい。
どうやら風邪をひいてしまいました(>_<)

喉が焼けるように痛いです。
咳がでます。
顔がぼ~っと熱いです。
頭が重たいです。

こたつでうたた寝しまくりだったからな。

夜更かしが習慣化していたからな。

模様替え中で、私の寝る場所がなく(布団を敷ける場所がなく)、
寝袋や小さなごろ寝布団で、ずっと、適当に寝ていたからな。

思いっきり油断しまくり。だらしない!

あぁ…やってしまったよ。自業自得

今日も明日も外出予定あり。

休んでもいられないので、
今日は思いきって、ユンケルLにお世話になろう。


スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか!?

お加減いかがでしょうか・・・。
お忙しいこととは思いますが、どうかご無理なさらずに。。。
休める時は暖かくしてゆっくり休んで下さいね。

今年もあとわずかとなりました。
早いですねー。よく言われることですが、年々一年が経つのが早く感じます^^;
年賀状、大掃除・・・ああ現実逃避したい(苦笑

今年はsango*さんには、昨年とは全く違った面持ちでの年越しになりそうですね。
色々ありましたが良い状況で新年を迎えられること、本当に良かったです^^

来年もお互い良い1年にしましょうね!
感謝でいっぱいの1年になりますように。。。

少し早いですが・・・
今年も1年ありがとうございました!
どうかよいお年をお迎えくださいね^^

お体、お大事に。。。

No title

sango さん、こんにちは。


風邪でしょうか。
銀座に行った時にもらってきたかな?
そういう流行にはのりたくないですね。

でもなってしまったものは仕方が無いので、
家族の為にあえて休養して早期に治す様に努力しましょうよ!


今年1年、いろんな事があったと思います。
「風邪くらいでよかった!」
と感謝しながら寝てると、
来年はもっと良い1年になると思いますよ。


来年も「う~み~!」
と笑顔でいきましょう。


来年はもっと良い年をお迎えください。
同じ空の下から、ささやかですが応援してます。
(^_^)/




No title

sango*さん
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

風邪は大丈夫ですか~?
年末、年始は無事に乗り切れましたでしょうか?

sangoさんのコストコ、銀ブラの記事を読み直しながら
今年こそ、絶対東京に買い物に出かけるぞーと決意を新たにしたのでした。



2日のビックダディ観ましたか?
 えっ、本当に離婚に向かうの!!??
 何のために結婚したの~
 レントちゃんの存在は2家族の架け橋にならないの~
 大騒ぎで小豆島に移住しないで、あのまま愛知県に住んでいればよかったじゃない~
 柔美は元嫁のもとで暮らした方がいいんじゃないの~
 それにしても、あれじゃ不衛生で整骨院と呼べないんじゃないか~
 整理整頓する子はいないの~
 やっぱり、ヒスイちゃんはカワイイ~

今年の幕開けから、いろいろ思ったのでした。

 

Re: 大丈夫ですか!?

クロミさん。
こんばんは。

年開けてのコメント返しになってしまって
ごめんなさい。

昨年(結果的に)最後の記事を書いたあと…しっかり
体調を崩してしまいました^^;

それも、夫と共に。

年明けてなんとなく良くなり、
今は、まずまず良い感じですが、
本調子にはもう少しですかね。

年末年始のご挨拶もできず、
失礼いたしました。

この1年、お互い、
少しでも前に進むことのできる1年になるといいですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: No title

シトロンさん。
こんばんは。

年明けてのコメント返しになってしまいすみません。

コメントは読ませていただいていました。

> 「風邪くらいでよかった!」
> と感謝しながら寝てると、
> 来年はもっと良い1年になると思いますよ。


ということで、大切な時期に体調を崩した自分を
ひどく残念に思っていたのですが、
いただいたコメントを読んだら、
「これぐらいで良かったんだ」と、
気が楽になりました。

どうもありがとうございました。

今の自分は、
「う~み~」の力なくしてはありませんでした。

「う~み~」の力を、身をもって知った昨年でした。

今年も、今後、また何か大変なことがあっても
(あったら困りますが^^;)、
「う~み~」を忘れないようにしたいと思います。

大切なことを教えていただき、
本当にありがとうございました。

シトロンさんにとっても、
この1年が笑顔多き1年でありますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。





~み~!」
> と笑顔でいきましょう。
>
>
> 来年はもっと良い年をお迎えください。
> 同じ空の下から、ささやかですが応援してます。
> (^_^)/

Re: No title

あずき大福 さん。
こんばんは。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

年末年始と、
夫婦共々風邪にやられる結果となってしまいました。

今は、だいぶ良くなりましたが、
こんなに長引くものかな?と怪訝に思うぐらい、
10日近く経つというのに、完治しませんね~^^;

でも、体調が悪いのを言い訳に、
ダラダラのんびり過ごせているから
これはこれでいいのかな?

もうね!
ビッグダディとは、今回縁がないのですかねッ?

年末特番を録画しそびれ、残念でしょうがなかったのに、
年明けの特番は、実家にちょうど帰っていた時で、
番組OAが終わった頃、実家の新聞のテレビ番組表を見ていて
その存在を知った…。というね……

もう…息子と二人で、
身もだえしながら、悔しがりましたよ^^;

再放送あるかなぁ~。
…その再放送に、自分気づくかなぁ~。

サイトをチェックしたのですが、
再放送についてはまだ触れていないみたいなので、
確認できませんでした!

あずき大福さんのコメントで、
ちょっとだけ内容推測しております…
あぁ~見たかった!

こちらへいらっしゃるようなことがあり、
時間に無理がないようでしたら
どうぞ声かけてみてくださいね~(^^)

コメント、どうもありがとうございました(*^_^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク