眠りワンコ

2013.03.15 10:40|ワンコ
やってきたワンコです。
寝ている時は良い子です。
起きている時は、ちょっとコワイです^^;
強気です。
 ↓
gin0225.jpg

やらせではないです。
自ら上って寝てました。
ダンボール…後ろのパソコン…
転がっているのは、ウン○ではなく、
パンの形の犬のおもちゃデス^^;
片づけ…がんばります…
 ↓
gin0308box.jpg

スポンサーサイト

コメント

ラブリ~

こんにちわ。
うふーーーカワイイですねぇ・・
日々の生活に彩プラスってことですね。

ウチも飼っている猫が来た当時の
子猫時代・・まさしく・・寝ているときだけが
カワイイ状態でした。とにかくやんちゃで
すさまじかったから・・(笑)
今はジーサンになって静かにのんびり
していますけどね(^_^.)

また、ワンちゃんネタ楽しみにしています。
では・・

No title

sango*さん こんにちは。
こちらがsango*家に加わった新しい仲間ですね~
小さくてフワフワしていますね。
可愛い寝顔。
陽だまりでぐっすり眠るっている姿、こちらも気持ちがよくなります。
眠っているときは、静かで弱きものって感じがしますが、
起きているときは、手におえないですよね。
うちもそうでした。

高いところからすぐジャンプしようとしたりします。
骨折の原因になるので、気をつけてくださいね。

いっぱい、いっぱい幸せな時間を楽しんでください♪


Re: ラブリ~

猫の目くるくる さん。 
こんばんは。

仔犬…。

やってきた当初は、
そのやんちゃぶりに、
ちょっとひきました…(--)

自分が昔飼っていた柴犬は、
こんなだったけかな…??????と、
較べちゃったりして。

こりゃ~大変なワンコが来たよ…と
思いました。

猫の目くるくるさんのところの
ニャンコもそうだったんですね^^;

最近は、双方慣れてきたところで、
日増しに可愛さがつのります。

ちびっこいのに、全力でがんばっていて、
可愛いです。

このペットのもつ癒しのパワーって
ホント、なんなんでしょうね?^^;

ペットのいる生活(人生)ってすごいなぁ~と、
しみじみ感じている毎日です。

ワンコ…。
これからも、
また時々登場すると思いますので、
宜しくお願いいたします(*^_^*)

コメントありがとうございました♪

Re: No title

あずき大福 さん。
こんばんは(^^)

まるちゃんもやんちゃだったのですね!

自分がかつて飼っていた柴犬とは、
だいぶ様子が違うもので、
正直、はじめはビビりました^^;

今はワンコもワタシも、
双方だいぶ慣れてきて、
お互いアワアワすることもなくなってきました。

> 高いところからすぐジャンプしようとしたりします。
> 骨折の原因になるので、気をつけてくださいね。

そうなんですよ~!
日々、いろんなものに、びょんびょんと、
ハイジャンプで飛びかかっています^^;

確かに、高いところは要注意ですね!

>いっぱい、いっぱい幸せな時間を楽しんでください♪

ありがとうございます。
久々のワンコとの生活、楽しみたいと思います(*^_^*)

こんにちは。初めてコメントします。私は30代後半、既婚子どもナシの主婦です。
昨日、こちらのブログにたどり着き、徹夜で読んでしまいました。
裁判、お疲れ様でした。ドキドキしながら読みました。ああ、良かった…
大変だった話を蒸し返すようで申し訳ないんですが、コメントさせて下さい。
姑さん、夫の母、祖母、姉(社会人経験なし、未婚、アラフォー)と言動が同じです。
夫の父は最近亡くなりました。いわゆるマスオさん状態でした。
姑、昔は資産家で、ちょっと微妙な不動産を持っていることや、お金の使い方も同じ。話題は悪口しかなく、いつも上から目線です。
私たちは同居ではなく、かなり遠方に住んでいるので、帰省の時にガマンすればいいだけですが、その分、夫は実家の問題に向き合えませんでした。
姑たちのキレキレを相手にするより、私が泣いてた方がマシだったんだと、今なら分かります。
夫は、帰省時にイライラやイヤな気持ちを、私に当たることで問題を解決した気になっていましたが、
私が「それ違う。アンタたち自身の問題だから」と立ち直って、やっと夫は向き合うようになりました。今は、帰省がとにかくイヤそうです。
私も姑たちのことに悩み、帯状疱疹になりました。お薬、高いですよね。その後、旦那さま、痛みは残っていませんか?大丈夫ですか?
姑たちのあるあるネタ、いっぱいあって、ぶちまけたいけれど、生々しいので、二つだけ。
私に、私の母の悪口を言ってきたのと、夫の父のお通夜に来てくれた私の友人のことを香典泥棒と言っていましたね。香典不要にしていたのを、友人は出してくれたんですけどね。(その場にいた夫は、怒ることもなく、止めることもなく、後で私へのフォローもありませんでした)
姑さんと向き合わざるをえなかったブログ主さまご夫婦、とっくみあいのケンカをなさっても、旦那さまはブログ主さまと息子さんとの幸せを選ばれたのがとっても羨ましいです。
息子さん!なんて素敵なんでしょう!可愛いじゃなくて、素敵すぎます!大人っぽい!そうそう、私もご朱印集めるのが好きです。私はお寺のを集めています。
ブログ主さん、息子さん連れてとっとと逃げることもできたはずなのに、プライド高い旦那さんを上手にデキる男に育てて…いい男にはいい女ですね。
私たち夫婦も、何年か前までちょっとしたカード地獄でしたが、それには夫が先に目覚めてくれ、なんとかなりつつあります。
最近、引き落とし高額で、しっかりせねばと思いながら、この前カードで買い物をしてしまった私です。反省。
部屋は汚部屋にはなっていないだけのとっちらかり部屋。引っ越し先の現在の住居、収納がなくて。
じゃあ捨てようって話ですが、私、捨てられない女なんです…
1日1袋ゴミを出す、1日1山、塊を片付ける。私も頑張ろうと思いました。
これからもお邪魔させていただきます。ありがとうございます。
どうぞ、どうぞ、お幸せに。
晴れてご夫婦のものとなった工場も、晴れやかな気持ちでお仕事できるんですもの、きっと良くなっていくと思います。
お気持ちしか届けられませんが、ご家族、お友達の次に応援しています!



























Re: タイトルなし

ビーグル好き さん。

こんばんは。
はじめまして。

コメントいただいていたのに、
返信今になりすみません。

嬉しくなるようなコメントありがとうございます。

ずっと読んでいただいたのですね。
本当にありがとうございます。

姑のような人は、世間にたくさんいるのだと
このブログを書くことで知りました。

自分からしたら、信じられないような姑の言動。

こんな厄介な人、他にはいないだろうと思っていたのに、
実は…世間では、さほど珍しくもなかったようで…^^;

幸か不幸か、こういう人と、
それまでの人生で出会っていなかったら、
きついですよね^^;^^;^^;

なので、ビーグル好きさんの状況と心中は、
よ~くよ~くわかります!

ウチの場合、
夫が、私よりも先に、精神的に
姑に「NO」を出していたことで、
自分は楽だったと思います。

ビーグル好きさんも、
ビーグル好きさんの夫さんも
まだまだ大変な最中なんですよね。

姑さんとうまくいくといいですね。

…とは、とてもとてもいえません(>_<)


偽善者の自分は、
姑となんとかうまくやろうともがきましたが、
後半は(この数年は)、
「距離を置くしかない…」「それしかない」
と自分に言い聞かせました。

結果、それで良かったと思っていますから。

なぜなら、向こうからしたら、
こっち(私)が厄介者なんですもんね^^;

で、ウチの場合は、
向うから縁を切ってきたという…。

私達とケースは違うと思いますが、

どうかビーグル好きさんの心に平穏が
1日も早く訪れますよう…
今の状況を乗り切れますよう…

私も応援します!

良かったら、またお寄りいただき、
近況のコメントお送りください。

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク