パソコン

2013.09.25 01:07|日記、にっき
パソコンの調子がすこぶる悪いです。

数カ月前から、あれ?と思う事がたまにありましたが、
ここのところ、特にひどい。

レスポンスが悪いんですよね。

こうしてキーボードを打っていても、
突然フリーズして、ウンウン唸っている(パソコンが)。

ページの読みこみも同様。

調子の良い時と悪い時にムラもある。

サクサク動いてくれる時と、
頻繁にフリーズしてしまう時と。

ネットをしていると、
ちょくちょくフリーズしてしまうので、
強制終了をかけてはやり直しの繰り返しで、
イライラしてしまう(>_<)

…ストレス(>_<)(>_<)(>_<)

今も、文字の変換とかすると、
しばらくそのまま動かなかったりして。

で、ちょっと時間が経ってから、
変換結果が出てくる。

む~ッ

しか~し、まだ今日は調子がいい方だ!

使って5~6年(?)
もう寿命なのかな?

買い替えを考えなくちゃいけないのかも。

あぁ~なんてこった!
大きな出費は、しばらく勘弁して欲しいのに~!



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク