PC買いました。

2014.09.29 01:18|出費
…て、まだ届いていないのですけどね。

ネットから注文。
数日中に届く予定。

今使っているこのPCも、一応、こうしてかろうじて動いているし、
このあと修理にも出す予定で、
迷ったんですけどね。

夫と私とで1台を共用していると、
お互いにフラストレーションの状態が続いて良いことないので。

私はあまり夫のPCを使わないように気を遣っていたけど、
今回のPCの不調も、
夫に言わせれば、私が使っていることによるというわけで…。
(使い方とか容量とか)

で、新しいPCは夫用。

このPCは、修理に出してちゃんと治ったら
私が使う…ということで…。

夫は贅沢でこだわりがありますからね。

夫がPCを買うとなったら、
もっ上級機種を買いたがるわけですが、
「今回は、そういう状況じゃないから。」
「とりあえずだから。」
と納得してもらい、
オフィスのソフトがついて、6万円でおつりがくる
PCを買いました。

夫は、スペックにこだわり、多少高くてもよいものを買おうとするけれど、
(それは悪いことじゃないけど。)
結局、夫、ネットしかしてないしね^^;

ここだけの話^^;
たぶん、6万のPCでも、10数万のPCでも一緒だと思います。

ということで、6万円の出費が決定。

これ、カード払い。

さて…どうするかな…。



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク