あけましておめでとうございます。

2015.01.05 02:49|未分類
すっかり自分のブログから離れてしまっています。

結局、調子の悪くなった夫の以前のPCは、
その後起動しなくなってしまい、
相変わらず自分の自由になるPCはない日常。

ネットをしている時間が、さらに短くなりました。

夜は、ずっと夫がPCを使っているし、
今では、私のネット利用は買い物をする時ぐらい。

夫が寝てから使おうと思うと、
たいていこんな時間になってしまうので、
翌日のパート仕事を考えると、
とてもじゃないけど、ムリムリ(-_-;)

気軽に、日々ブログに記録をつけたいので、
早くマイPCが欲しいです。

…あぁ…でも、そう思い続けて、もう軽く1年以上が経ってしまいました(^^;

今年はマイPC買えるといいなぁ…


今ですね、以前夫が使っていたPCを、修理に出しています。

買った時、延長保証に入っていて、この1月の中旬でぎりぎり保証期間内でした。

直って戻ってきたら、
マイPCとして使えるので、直ってくるといいなぁ…と思っていますが、あまり期待していません"(-""-)"

期待すると、駄目だった時、かなりがっくりくると思うので…。
ダメもとで修理に出しています。

あけましておめでとうございます…というタイトルとは
全然関係のない内容になってしまいました…(^^;

私の新年の抱負といったら、
マイPCゲット!
ってことなんでしょうかね?

ある意味、平和でありがたいです。

そんなわけで、ネット環境は今一つ。

更新なかなかできませんが、
今年もどうぞよろしくお付き合いください。

久々の夜更かし。

明日は、私もパートの仕事始めです。

もう寝なくちゃ。

それでは、おやすみなさい。

皆様にとって、どうぞ良い1年になりますように。

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです(*^_^*)

はやくMyPCがやってきたら
いいですね~祈っております(^_^)/

お互い良い一年にしたいですね!

では、今年もよろしくお願いいたします。

Re: ご無沙汰しております。

猫の目くるくるさん。

いまさらですが、
あけましておめでとうございます!

本日!修理に出していたPCが戻ってきました。

一応なおって戻ってきました!
ありがたし!

早々に、今年の願いがかなってしまったような…。

どれぐらいもってくれるかわかりませんが、
これで好きな時にネットができるので、
うれしいな~!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク