やれやれ…。のしあわせ

2010.07.29 01:46|日記、にっき
やれやれ…
今日はこれでやっと落ち着いた~!

…と思ったら、もうこんな時間…!

ありがたいことに、
1日に何件かのまとまった仕事がある日は、
夫の仕事の終わりは、大体夜の11~12時頃。

そのあと一緒に納品の用意をしたり、
片づけをしたりしていると、

落ち着いてビール片手にPCに向かえるのは、
こんな時間になります。

あ~…本当にやれやれ…。

と思うのですが、
これがなんだか心地いいですね。

仕事がなくて、
早い時間から物理的に落ち着いてしまっている日は、
不安の方が強くなってしまうので、
「やれやれ…終わった終わった…」という気分には
ちっともなれませんからね。

なので、今日は良い日でした。

夫…遅くまで本当にお疲れ様でした。
ありがとうm(__)m。

いつも、ついキツイ言葉で罵ってしまいますが…^_^;
本当にありがとう。

感謝です。

スポンサーサイト

コメント

No title

sango* さん、こんにちは。

>いつも、ついキツイ言葉で罵ってしまいますが…^_^;
本当にありがとう。

「ありがとう」と言葉にして、
ご主人に言ってるんですよね。

男の立場からすると、
「ありがとう」って言ってくれると、
その瞬間は照れ臭くて気にしないフリをしたりするんですが、
内心では、メチャメチャやる気になるものですよ!



それと、提案ですが、
「カレンダー」と「アクセスカウンター」、「グーグルアドセンス」
をブログに設置してみてはいかがでしょう?


まず「グーグルアドセンス」に登録します。

登録して、アドセンス広告をブログに設置して、
訪問した方がクリックすると、収入が発生します。

「どんな記事の時に」、「何人訪問してくれたか」を、
「カレンダー」と「アクセスカウンター」で理解しようと言うわけです。

1000円、500円と何もせずに増やす為には、
必要だと思いますがいかがでしょう?




No title

わかるなぁ~
この「やれやれ・・」
私もですよ~
案外、これのために仕事
しているのかもです。
私の場合この「やれやれ・・」が
連発すればいいのだけどね・・(笑)

Re: No title

シトロンさん。
おはようございます。

コメントいただいていたのに、
返信遅くなってしまいすみません。

またしても…
ひと悶着あり…でして(T_T)
内容はいつもとかわらないので、
余計に、
あ~またかーっって感じで…

自分のブログページに行く気も失せ、
ここ数日は、ただ脱力していました。

いただいたご提案ありがとうございます。
実は…ブログをつけはじめてから、
ほぼ1年が経つのです。

なので、自分も、
区切りとして、自分のブログをもう少しいじって
ちょっと新しく、もう一歩踏み込んで…なんて
考えていました。

そして、そんな矢先のひと悶着です。

まだ胸苦しさがありますが、

さぁ、そろそろ気を取り直して…!と
今日から思い始めています。

コメント本当にありがとうございましたm(__)m。

Re: No title

猫の目くるくるさん。
おはようございます。

コメントいただいていたのに、
返信遅くなってしまいごめんなさい^_^;

やれやれ…の喜びをかみしめられるようになると、
また気持ちを重たくする一件があったりして…
また、やれやれ…から遠ざかっている数日でした。

まったくもう~
なんてこったいっ!て感じです。

今の一件も、早く「やれやれ…」と
片をつけたいです。

まだ胸苦しさが続いているので、
ちょっと先になりそうなんですけど…^_^;。

なんとかやっていかなくては。

しばらくまた愚痴愚痴記事になってしまいそうですが、
よかったらまたお寄りください~。

コメント、本当にありがとうございましたm(__)m

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sango*

Author:sango*
こんにちは。
都内在住アラフォーの妻です。

抱える借金6千万orz…。

某業界超末端に位置する自営業。
前代からの大借金で明日にも廃業の危機。
こども一人抱え、
仕事も家もまもなく手放すことになりそうです。

そして、
こんな状況にもかかわらず、
ずるずると無駄買いをやめることのできないダメダメな私…。
日々、物欲と格闘中。

長くなりそうなので、プロフィールの続きは、
ブログ本文に書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

追記:2009年、ブログをつけ始めてから、
2010年に、マイホームは売却しました。
その顛末は、カテゴリ≪売却準備≫で
記事にしています。

追記:2011年1月 義母との調停が始まってしまいました…orz

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リスト


カテゴリ

検索フォーム

リンク